メインメニュー

Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-1-28 1:40 | 最終変更
  運営メンバー 居住地: 奈良県香芝市  投稿数: 636
ひらゆの森ツアーに参加の皆様、どうもお疲れさまでした

スキーに高山観光に飛騨牛に温泉に日本酒飲み放題にはんごろしキムチ入りおにぎりにと大変密度の濃い二日間でしたね

 初日のモンデウスは爽快なほどの一枚バーンのゲレンデで、コチコチで氷ゴロゴロなコンディションでしたが、ひたすら同じコースをグルグルまわしており、何だかんだで結構滑っておりました

 昼から向かった高山では肉屋で生まれて初めて牛肉のトロ握りなる寿司を食してその美味しさに感動。飛騨牛コロッケの安定した美味しさに驚き。そして酒蔵では宴会状態の皆さんの姿を見ることができてとても楽しかったです

 ひらゆの森は普段はそんなに風呂好きというわけでもない私も広い露天風呂でゆっくり入ることができました。夜の宴会はこれでもか!というくらいの肉と酒の量でとても楽しい夜を過ごすことができました
 
 二日目のほおのき平は相変わらずいいスキー場だと感じました。ほどよい滑走距離のコースや40°の絶壁コースを皆でわいわい滑ることができてとても楽しめました

 ひらゆの森ツアーはいいですね!

 幹事のくわまんさにおかれましては、今回も色々な段取りありがとうございました。おかげさまでとても充実した二日間でした
 料理長のあやさん、とむさんはじめ皆様、料理や荷物の移動などありがとうございました
 
またぜひとも行きたいツアーの一つとなりました
重ねて皆様、ありがとうございました

またお会いいたしましょう。ではまたです!

最後にショーゴ号の交通費です

<行き>
①大阪~京都まで
高速:1600円
ガス:50キロ÷9×150=900円
合計2500円

②京都~ひらゆまで
高速:4000円
ガス:350キロ÷9×150=5900円
合計9900円

①はショーゴ、ミナミンさん、よーこさん、ななさんの4人で割り
2500÷4=600円/1人
②はショーゴ、ミナミンさん、よーこさん、ななさん、こっしーさんの5人で割り
9900÷5=2000円/1人

以上より
こっしーさん:2000円
それ以外:2600円

<帰り>
①は5人(ショーゴ、ミナミンさん、よーこさん、ななさん、くわまんさん)で割り
2500÷5=500/1人
②は6人全員で割り
9900÷6=1700円/1人

以上より
こっしーさん:1700円
それ以外:2200円

<まとめ>
こっしーさん:2000+1700+500(車代)=4200円

くわまんさん:2200+250(車代)=2450円

ななさん:2600+2200+500(車代)+500(ピック代)=5800円

ミナミンさん、ヨーコさん:2600+2200+500(車代)=5300円

以上、ありがとうございました

投稿ツリー

  条件検索へ