メインメニュー

Re: 1/25 ほおのき平&ひらゆの森 日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/25 ほおのき平&ひらゆの森 日帰りツアー

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-28 5:25
  常連メンバー 居住地: 名古屋市庄内緑地公園辺り  投稿数: 176
お陰様でなんとか日付が変わる前に帰宅出来ました。
12?13年振りに朴の木平スキー場で滑りに来れました。
ほぼ丸一日ピーカンでよろしかったです。

banさん、車出しおおきに。遠回りさせてスンマセン。
takuさん、朴の木平の日帰りって大阪からでも出来るんですな。
iwaoさん、前後3日間のお付き合い、有難うございました。
hitomiさん、目から鱗のレッスンでしたやろ。真面目に滑るのも出来るとこ覚えといてや(笑) お昼からの自由時間前に、脚パンパン。
tomooさん、運転、男前ですやーん。
heroさん、ご近所さん見つかって良かったですね。日帰り午後券なら寝不足なく滑れる近場に奥伊吹スキー場ってありまっせ。
seoさん、タナベ以来の再会、嬉しいございます。
tokuichiさん、運転お疲れ様です。
tetsuyaさん、レブォーグ乗ってみたいです。

泊まり組さん、高山市内に「山武商店」ってお肉屋さんオススメですよ。難点は駐車場が少ないとこですがね。

投稿ツリー

  条件検索へ