メインメニュー

Re: 1/28(水)平日ダイナランド(レディースデー)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/28(水)平日ダイナランド(レディースデー)

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-1-29 22:32 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
satoさんの第一声に同じく!!
楽しかったぁ。

冷えて固く締まったバーンに、くっきりとした青空ゲレンデ。
気持ち良かったぁ。
しかも今回初下ろしのフォーミングブーツが痛くなることもなく、
板が足に吸い付くような感覚に驚きながら滑ってました。
カッチコチのコブに何度かくらいついては玉砕だったけど、、、
昼ごはんの後は、ウッディさんによるレッスンを皆で受講。
その後も居残りレッスンでみっちり教えて頂きました。

なんだか今ちょうどぺんぎん内でわやわやなってるけど、
夕方、satoさんからの「(アクセルオン)何時でも構いませんよ。最後みんなで滑りたいですね。」のメール文に、
「そうなのよ。ぺんぎんはただの相乗りサークルじゃないのよね~」と、ほわんとした気持ちになりました。
だってこの日のメンバーは初めましてさん同志も多かったのに、帰りの車内も爆笑でしたから!


>satoさん
幹事ありがとうございました。
スマホのsatoメモに滑り上手の秘密が…!?

>飛鳥さん
ずっと運転ありがとうございました。
例の悲しい理由とやらは、聞かなかったことにします (´艸`*)

>ウッディさん
午後ずーっとみっちりレッスンありがとうございました。
急斜面の位置取り、もっと練習しまーす。

>さだちゃん
久しぶりだったよね~
今日もダイナ行ったんでしょ?
どんどん上手くなるわけだ~ (^_-)-☆

>まさこっちゃん
皆がビビる朝のカチコチモーグルコースもガンガン向かうバイタリティ恐るべし。
検定受けるなら応援行くよ!(^^)!

>わっぱーさん
色々とアドバイスありがとうございました。
朝と夕方では滑りのカッコ、ちょっとは変われたかなぁ。


皆さん、スキーもレッスンもおしゃべりもとても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ