メインメニュー

Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

msg# 1.8.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-1 0:01
  常連メンバー 居住地: 枚方のはずれ  投稿数: 292
遅くなりました。
くわまん幹事さま、参加のみなさま、お疲れ様でした。

皆さまのおかげで、本当に楽しい2日間過ごせました(*^ー^)ノ♪

中でも、とむさん!
何から何まで、感謝。感謝。感激~でございました♪
ありがとうございました(*^^*)
また利珈琲しましょうね♪

1日めのモンデウスは、ジャガイモごろごろでよろしくなかったけど
お天気もよくて、いものないところでいっぱい滑って楽しめました♪

2日めの朴の木は、レッスンも受け、その後は隅から隅まで時間ぎりぎりまで滑りまくり~♪
楽しかった~(*^^*)

いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい滑って、温泉三昧~(* ̄∇ ̄*)
幸せでございました。ありがとうございました。

皆さん、また遊んでくださいね~♪


ふくちゃん

投稿ツリー

  条件検索へ