メインメニュー

Re: 1/31 スキージャム&「峰」ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/31 スキージャム&「峰」ツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-1 17:59
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
みなさまお疲れさまでした~


いとぅ~> 幹事と運転ありがとう。
パウダー好きにはいい天気やったかな

かーたん> みんなの介護ありがとう
迷子にはご注意~

Takoroさん> おやつ沢山ありがとう
マスクはした方がいいですよ~

ださいん(だいさん)>初すべり??だったよね
違和感なく滑る姿は脱帽です。

エイジさん>新しいおもちゃ、楽しそうでしたね
と〇撮は、いけませんよ(笑

たけふみさん>撮影いつもありがと
K2の板は2011年のFORCEってやつだったかな150cm
キャッチフリーロッカーで回しが楽
nibo曰く、先端がコブに沿ってオートマチックに落ちてくらしいです

みじんこさん>次はご一緒しましょうね

投稿ツリー

  条件検索へ