メインメニュー

Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-2-2 17:43
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
遅くなって申し訳ありません!

参加の皆様、ありがとうございました!!
とってもとっても楽しいツアーでした♪
2日間とも快晴の中滑れて、日本酒に飛騨牛に雪見風呂に…
予想以上に盛りだくさんのツアーで大満喫でした♪

くわまん幹事様、料理長のあやさん、とむさん
お忙しい中たくさん準備をしてくださってありがとうございました!

ショーゴさん
車出しに、ビデオ撮影に、ありがとうございました!

スキーイベント参加は2回目でしたけど、みなさま本当にスキーが上手で
ついていくのに必死でした...私もいろんな斜面へついて行けるように
上手くなりたいって思いました
ということでまたよろしくお願いします☆

来年もこのツアー、参加したいです!
ありがとうございました♪

投稿ツリー

  条件検索へ