メインメニュー

Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

msg# 1.9.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-3 2:17
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
ひらゆの森ツアーご参加のみなさま、幹事くわまんさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
料理長あやちゃん、なんでも屋トムさんもありがとうございました!
こちらが想像している以上に段取りとかいろいろ大変だったと思います。
私たちがこうして楽しめるのも、お三方のおかげだと感謝しています!!

モンデウスはみんなが書いているようにじゃがいも畑だったけど、夜の飛騨牛と温泉がメインだったので、、、
でも、お天気が良くってすごく気持ちよかった~★
高山の街の散策は初めてでしたが、なかなか風情があっていいですね~
個人的にも一度ゆっくり来てみたいなぁと思いました!

飛騨牛争奪戦は相変わらずハイエナたちが群がってた
特にステーキなんか、一瞬でなくなっちゃう!! そう、ここは弱肉強食の世界・ひらゆの森
あやちんのサイドメニューも相変わらずおいちい
トムさんのイカ焼きや挽きたてコーヒーとか、次から次へと出てくる!! そう、ここは夢の世界・ひらゆの森
満腹丸のまま、露天風呂を満喫し、朝にも部屋風呂に入り、宣言どおり硫黄の匂いプラス焼肉の匂いをぷんぷんさせて帰ることになりましたぁ~

ホント、盛りだくさんの内容でとっても楽しかったです
また、次回もあればぜひぜひよろしくお願いします

投稿ツリー

  条件検索へ