メインメニュー

Re: 1/31 スキージャム&「峰」ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/31 スキージャム&「峰」ツアー

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-3 2:40
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
ジャム勝ツアーご参加の皆さん、幹事いとぅ~さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

気が付けば、ここも男祭ワッショイ がっっ、いい香りで癒すこともできず、完全にオトコ化してなじんでしまってた。。。

ジャム勝って、なんとなくガリガリバーンのイメージがあったのですが、ここはどこ?ってくらい雪が降り積もってましたね~
皆さんのお言葉に甘えて、一人だけ温泉に先に入らせてもらってすいませんでした★
冷えた体を温泉でほっこり温まり、初「峰」での焼魚定食にも満足の楽しいスキーツアーでした!!

パウダー長男と末っ子>突き飛ばしも気候術も何も、私は一切触れておりません
注意しに行こうと思ったら、犬神家になって本当に映画のような死体になるかと思った
エイジさん>一緒に滑るのはお初でしたね! 映画に出てきそうな近未来型?の動画撮影すごかった~
さすさん>いつもさりげなくスキー指導ありがとう~ それと、おめでとさんです★
たころーさん>チョコありがとうございました! 帰りのスリッパ事件笑っちゃいました
ださいん>赤ちゃん、超かわいかった~ 子育てとスキー両立がんばってね  

投稿ツリー

  条件検索へ