メインメニュー

Re: 2015/01/31 (土)~2/2(月) BT&Lesson付白馬貸部屋ツアー 

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/31 (土)~2/2(月) BT&Lesson付白馬貸部屋ツアー 

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-3 10:40 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
セルゲイさん、皆さんありがとうございました。
お会いしたセルゲイさんは、サイト内のセルゲイさんとは随分ギャップがありました。
気遣い屋で優しい性格なのはよく分かりました。
見た目は普通のおっさん?ですけどね(笑)

2日目の八方は、前日の雪で久しぶりのピリピリスノーはさすがの信州でした。

2日とも、コブ練に参加できないレベルなので、人より多く滑べろうと頑張っていました。
八方は、14:30までで時間短かったけど、リーゼンクワッドのコースをずっと攻撃していました。

いっぱい攻撃しているけど、努力は報われる?

早く皆さんに追いつきたいです!

2日とも温泉につかり、宴会もあって本当に楽しかったです。
宿では孫の子守もしたよ。(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ