メインメニュー

Re: 2015/01/31 (土)~2/2(月) BT&Lesson付白馬貸部屋ツアー 

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/31 (土)~2/2(月) BT&Lesson付白馬貸部屋ツアー 

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-3 11:54
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
楽しく良い雪に恵まれた2日間~~

1日目はさのさかの新雪遊びにまみれ、2日目は八方尾根の良い雪にまみれ楽しいスキーでした。

お食事も、リナちゃん予約して頂いた「猿楽」も日曜ランチのメキシコ料理「アンクルステーブンス」もとっても美味しく嬉しい食事でした♫
ついでに日曜帰りの安曇野IC近く、イオンの手前のおそば屋(名前忘れたのごめん)もとても美味しかったです。


>セルゲイさん
お宿、とってもいい雰囲気でリーズナブルだし、「エコーランドの湯」も近いし、とてもいい宿泊場所だと思いました。お部屋の床暖房がGood!!
しっかりお会いして?(笑)、カキコされている雰囲気とはまた違った優しいパパのような気使いが繊細な方だと(笑)ともくんのあやし方がさすがだなって。
夜の宴会時寝ててすいません。眠くて目が持たなかった。けど8時間以上寝たので次の日とても元気でした♪♪


>りゅうさん
お車往復ご一緒して、新車?だしとっても運転しやすい車でした。色んなお話しましょう。また、ゲレンデでご一緒しましょう。奥様のご機嫌を損ねないよう頑張って(笑)


>あじみさん
お部屋ご一緒し、遠く時間かかる配車でごめんね。出発時間の事考えたらこういう配車案しか浮かばなかったのよ。でも、久しぶりにあじみさんとお話してて楽しかったです。
おじみっぷり発揮の食事はおもしろい~


>IWAOさん
運賃計算や配車とか、うるさく言ってごめんなさい。これから幹事も出来そうですね~幹事になりましょう(笑)大好き八方なら幹事したらだれか飛び付きイベントになりますヨ。
八方でお友達に会えましたか?みみずくの湯良かったです。


>ヒーロさん
物知りでさすが年長の方だなと。ひーろさんもほんとスキー好きなのですね。色々参加されてるし。またどこかでご一緒した際よろしくお願いします。居酒屋の差額ありがとうございました。


>りなちゃん&将軍君
将軍ちゃん、めっちゃかわいいね。1歳~2歳のころが一番かわいいよ。ものおじしないし、ちいさいのに男前の予感がある♪♪あまり泣かないしいい子でした。
りなちゃんもすごいね。2人でくるタフさ、ミナミン脱帽です。あ、ゲレンデで避けきれずこかしてしまってごめん。大丈夫だった?大切なママなので、心配です。
&色々お食事予約ありがとう。物知り~~~♪


>まささん
物知りまささん、今回の潤滑油的な役割でありがとう。志賀高原イベントするなら、早く書かないと皆他のスキーに参加しちゃうよ。様子見より実効です。


>くわくん
若いっていいね。プリクワでした。たくさん食べる食べっぷりすごい。またゲレンデでご一緒した際よろしくです。




最初に大量にキャンセルあったのでどうなるかと思いましたが、1日目さのさかは新雪でとっても楽しかったですし、2日目八方は上部(兎、黒菱、スカイ、グラート)風で閉鎖で残念でしたが、結構セントラルにはまっちゃいまして楽しかったです。八方はどんな状況でも楽しめるからやはりイイ!!
温泉も良かったし、宿も良かったし、お食事も良かったし、メンバーに恵まれ楽しいスキーでした。セルゲイさんイベント立ててくれてありがとう。

投稿ツリー

  条件検索へ