メインメニュー

2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

このトピックの投稿一覧へ

なし 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 | 投稿日時 2015-2-7 22:17
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
皆様お疲れ様でした。

ぺんぎんイベントが乱立する7日に
急遽の立てられた日帰り今庄参加してきました。

5時半に京都にてIWAOさんにピックされ、
その後京都を抜け湖西道路を北上、8時前に到着しました。
土曜の8時前でしたが駐車は前から3列目でいい位置に駐車。

その後うえむさん号もすぐに到着し
予定通り8時半滑走スタートとなりました。

快晴の今庄365、9時にはクワッドリフトがオープン、
ピステンがしっかりかかっているゲレンデで滑走、
やすさんも合流されチャレンジコースのコブ、
第一ペアリフト右のコブなどチャレンジし11時に早めのお昼。

昼は今庄365やすらぎで今庄そばをおろしそば大盛りで。
手打ちとあってか大盛りなんですが量的には少なめ↓↓

午後からは第一ペアリフト右コブでの
初心者による無謀なコブくだりを繰り広げていました。

そこに東海組のニボさんとサダさんが登場!
(「あー、これまたうまいやつがコブ滑ってんなー」
って思いながら下から見あげてたらニボさんでした^^;)

14時過ぎに休憩をはさみ、
16過ぎまでコブを滑走・・・いえウソつきました
コブをなんちゃって滑走&転倒してました。

その後隣接してる今庄温泉やすらぎで
ひとっぷろ浴び17時過ぎにアクセルオン、
夕飯は名神多賀で食べての解散となりました。

>IWAOさん
車出しと運転ありがとうございました。
モーグル板でのコブ滑りすごかったです。

>ふくちゃんさん
ひらゆに続いてお世話になりました。
どんどん上達されてますね、負けないように頑張ります!

>びーわらさん
また今回も1日で恐ろしく進歩しましたよね?
小回りが得意なびーわらさん、
あっという間にコブラーデビューでしょうか?

>あずさん
コブの方が活き活きしてたのは気のせいですか?
気のせいじゃないですよね(笑)
そして整地もガチでうまかった(ーー;)

>ねこさん
スキーではお初でしたね。
ショートスキーでコブでもどこでも
颯爽と滑ってしまうのはすごいの一言です。

>Olieさん
今回初参加いかがでしたか?
板といい滑りといいコブラーですね。
来週の白馬イベント、ぺんぎんの先輩コブラーが
たくさんいらっしゃいます、ぜひぜひポチを(笑)

>やすさん
コブのレッスンありがとうございました。
とても噛み砕いて説明頂いたのに
なんか全然できなくて申し訳なかったです。
またご一緒できるまでに練習しておきます!

>ニボさん
まさかの登場びっくりしました。
そして相変わらず見事なコブラーで・・・
うーん、あのすべりは目指そうにも無理かな~(汗)
予定が合えば今度はこちらから奥美濃へ出撃しますね(笑)

>サダさん
同じくびっくりしちゃいました。
コブのサダさんが整地のサダさんと別人でびっくりです。
けどサダさんはあっという間にコブも上達しちゃいますよね!
2級もサクっとゲットしてきてください!


最後に・・・
>うえむさん
イベント企画ありがとうございました。
というかあのダミ声、実は偽うえむさんでしたか?(笑)
早く治るといいですね。
またどこかでご一緒できたらよろしくお願いします。


皆様お疲れ様でした。
今シーズンまたイベントでお会いする際は
よろしくお願いします☆

投稿ツリー

  条件検索へ