メインメニュー

Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-7 23:11
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
皆様お疲れ様です!

初今庄を満喫してきました☆
湖西道の朝日綺麗だったなー
手打ちのお蕎麦美味しかったなー
あんまり時間なかったですが、500円で入れるやすらぎ温泉もよかったなー

午前中は綺麗な圧雪で整地の練習が捗ったし、午後は春スキーみたいに雪が柔らかくて、初心者がコブを練習するのにちょうどよかったです。もー楽しくて楽しくて、1日ずっとニヤニヤしながら滑ってました。はたから見たら変人でした(ー∀ー;)

うぇむさん、企画ありがとうございました。酒焼け?とか言ってごめんなさい。はやく元のイケメンボイスが聞きたいです。お大事にしてください。

IWAOさん、車の運転ありがとうごさいました。あのかっこいい板が活躍してるとこもっと見たいです。また是非ご一緒しましょうね。

こっしーさん、イベント毎に私のお迎え係になっちゃってますね(^^;; いつもありがとうございます。 消化頑張ってください。あと10本で何か掴めそう?私もそう思います。

やすさん、魔法の一言ありがとうございました。お陰さまで「お前なんかお呼びでない!」と弾かれていたコブを、不恰好ではありますが連続して滑れるようになってきました。うーん、コブの楽しさに目覚めそうです(笑)

ご一緒した皆様、本当にお世話になりありがとうございました。またよろしくお願いします(´∀`)

投稿ツリー

  条件検索へ