メインメニュー

Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-8 9:03
  常連メンバー 居住地: 大阪府交野市  投稿数: 66
途中で投稿を押してしまった!続き

温泉にも入れて良かったけど、温泉無し組をお待たせしてしまいすみませんでした。

>うえむさん幹事お疲れ様でした。喉の調子早く戻し次回は良い声を聞かせてください。お大事に!

>ふくちゃんさん楽しい会話良かったです。家も近いのでまたピック行きますよ-。

>こっしさんコブも滑れるところを楽しみながら慣れていくと良いかな~。

>びーわらさん北海道羨ましいな~。楽しんで来てね!

IWAO号報告
ガソリン代、駐車代、高速代で一人1800円

ピックアップ、車代
ふくちゃん 1000円
こっし-・びーわら 各500円

以上、皆様ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ