メインメニュー

Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-2-8 10:45 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
偽物&酒焼けのうえむです。

参加の皆様、お疲れ様でした。
あと、ノドをやらかしてしまい声が出にくい中で、
お聞き苦しい点が多数あったことをお詫び申し上げます。

予定通り8時半から、好天の中滑走開始。
期待していたいつもの山頂からのコブが、何日か前に圧雪
された感じの荒れた硬い斜面… それでもくじけず、滑りま
くるペンギン達。途中から、重役出勤のやすさん合流、
サプライズのニボ、サダさんと、総勢11名の賑わいに~
程なくして、下のペア降りた右横の良いコブ斜面がええ感
じになり、みんな楽しそうに回してました~。
16時半頃までサル?のように滑り、無事17時頃過ぎに撤収。

>あずちゃん
昨年の彼氏とは大違いで、コブを楽しそうに滑ってましたね~。
元サヤやな。

>ふくちゃん
いつもお菓子ありがとう~。やすさんのポイントレッスン
が奏功、ええ感じになってきてますよ~。

>こっしー
声が出なくて、こっしーをあまりいぢること出来なかった
のが、心残りです。根性を出してコブを滑りましょう。
モナカアイス、ありがとね。

>びーちゃん
コブに目覚めてしまったようですね…
コブ斜面だけのリフトかけてほしいって、これであなたも
ヘンタイの仲間入り。

>オリーさん
初参加、いかがでしたか?
そーとーのコブ好きとお見受けしました。
ペンギンのボリュームゾーンです(えりちゃんのパクり)。
今後もペンギンツアーたくさん参加してね~

>イワオさん
車出しありがとうございました。
イワオさんもコブ好き度もヘンタイ級ですね(笑)。
帰りのチョコパイ、フル滑走後には、バッチリうまかったっす。

>ねこちゃん
春休み突入、おめでとうございます。
相変わらずの軽快なショートでの滑りですな。
ねこちゃんの楽しそうな笑い声を聞くと、
ペンギンだ~って感じがして癒されます。
アバターの件、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

>やすさん
ダブルレンズの内部の曇りで苦労されてましたが、曇りとれましたか?
ふくちゃん、こっしーが、やすさんのポイントレッスンは
分かりやすいと絶賛してましたよ~。見習いたいです、
教え下手のオイラなもんで。

>ニボ&サダさん
サプライズ合流ありがとうございました。
ニボよ、オレ様への挨拶が遅い(笑)。
しかし、ピアのシーズン券のもと取りをもう終わったって、
どんだけ滑っとんねん。

みなさん、またよろしくお願い致します。

では、では。

投稿ツリー

  条件検索へ