メインメニュー

Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

msg# 1.4.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-8 18:06
  常連メンバー 居住地: 枚方のはずれ  投稿数: 292
参加の皆さん、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて、いっぱい滑って楽しかったです♪

うぇむさん
幹事お疲れ様でした。
あの声で・・・・ほんとにお疲れ様でした。
楽しいイベありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ねこちゃん
おひさしぶりでした。ねこちゃんと一緒だと癒されるし
楽しい~。ありがとうね(*^^*)
頑張って勉強した分、春休み満喫してね♪

あずちゃ
休憩時のアイスは格別だったね♪
また一緒に遊んでね。

コッシーさん
またまたお世話になりました。
コブ滑り悩んでたけど、ヤスさんに教えてもらってからの
「わかりやすいですね♪」ってスゴく嬉しそうな顔!!
お互いに、ガンバローね(*^^*)

びーわらちゃん
も、またまたお世話になりました。
ヤスさんの一言アドバイスで上手く滑れるようになって
良かったね(*^^*)

IWAOさん
車出しありがとうございました。
滑りのアドバイスや援護もありがとうございました。
お近くなので、またご一緒の時はよろしくお願いします。

Olieさん
初参加いかがでしたか?
ヘンタイいっばいでしょ
DEKAさんとショーゴさんを合わせた様な人。
これからが、楽しみです

ヤスさん
色々アドバイスや動画撮ってもらったりとありがとうございました。
ずっーーーと悩んでた滑りの壁が倒せたような
また、今週土日お世話になります。
ショートスキーで滑ってみようかな~。

ニボさん&サダちゃん
まさか会えるとは!!
会えて、ほんと嬉しかったよ~(*^^*)
また一緒に滑りにいきましょね♪


また皆さん遊んでくださいね♪


ふくちゃん

投稿ツリー

  条件検索へ