メインメニュー

Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-9 10:00 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 1470
今年初スキー。良い天気で寒くなくて、海もバッチリ見えてとっても良かったですね。
こじんまりかと思ったら現地合流サプライズで二桁人数w
風呂無し滑り続け組宣言をしたものの、今庄でそこまで粘れるかなー と思ってましたが
いい感じで回せるコブを発見したので全く飽きる気配無し。
むしろ物足りない腹八分目で終了したのでスキー熱的にも最適でした。

>あずちゃん
安定の練習熱心。
スキー板も熟成が大切とは知らなかった

>いわおさん
いわおさんの丁寧で熟練された様子をみてID-ONEのヤンチャ板イメージが覆りました
猫の知らない楽しい所をたくさん知ってはりそうですね。ぜひ連れてって下さい!

>うえむさん
お久しぶりぺんぎんスキー、楽しみました。ありがとうございます。
オカマバーの酒焼けママからもんたよしのりまで、めまぐるしく移りゆく声芸もありがとうございました(違
お大事になさってください(^-^;

>おりーさん
初参加おつかれさまでした。コブハム道へようこそw
「風呂無し組っていうのもありなんですか!?」発言にがっつきぶりが漏れ出ていました。
今週末もよろしくです。

>こっしーさん&びーわらちゃん
期待の新人コンビはフレッシュでとてもほほえましかったです。
コブ練楽しんでください、すぐヘンタイの仲間入りですよw

>ふくちゃん
お久しぶりにスキーご一緒したら、躊躇なく非圧雪コース突入されててびっくり。
どこでも行けるようになったらスキーの楽しさ無限大ですね♪

ツアー参加者アイウエオ順に並べたらア行に「エ」がたりないな。
「ウエ」むさんがふたつカバーしてるからいいかw


>やすさん
コブで無精して短板楽チンライン滑ってたのバレたw
反省してバンクラインとモーグル風ライン滑ったらちょっと疲れました

>にぼくん&サダさん
超お久しぶり:年始あいさつ済み で会えて嬉しい度に雲泥の差がありました
整地上手:こぶ上手 好対照な二人はとっても面白いと思って見てました。
そのうち 2人ともどっちも上手になるんでしょうね☆


みなさま、また一緒に遊んでください☆

投稿ツリー

  条件検索へ