メインメニュー

Re: 2/7-8 シャルマン火打ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/7-8 シャルマン火打ツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-9 12:45
  常連メンバー 居住地: 東京都大田区  投稿数: 154
あの非圧雪地帯のパウダーで有名なシャルマン火打、初めての魔法の板を
履いて新雪パウダーを滑る事ができ、とっても楽しいツアーでした♪

このツアーを企画してくれた、いとぅ~幹事さんありがとうございました!
お宿も茅葺屋根の古民家で雰囲気が良く、温泉もすごくいいお湯でした。

>いとぅ~
幹事さんお疲れ様でした。
いとぅ~のツアーはいつもほっこりさせてくれる内容です。
色々な気配りありがとね (^-^)

>まささん
往復のピックありがとうございました。帰りのラーメン美味しかった~
物知りでいつも大人なまささんには色々教えてもらって感謝です。
ワンポイントアドバイスを肝に銘じながら、もっと上手に滑られるように頑張ります!

>ショーゴさん
よくツリーランで私を置いていくショーゴさんの気持ちが分かりました(笑)
魔法の板でパウダーを喰い散らかすのって最高ですね♡

>ばんさん
今シーズンはよくご一緒しますね~
毎回ばんさんの滑りを見て、私も真似したい!と思うけど、あの縦滑りは
どんなに練習しても無理です(泣)

>だいさん
お久しぶりでした。
私が数年間のぺんぎんゲストさんの時から、だいさんは最後までグビグビに
付き合ってくれるお方でした。
何年経っても最後までお相手してくれて、ありがとうございます!

>ヒーローさん
初めましてですね。
夜の宴会では大人な会話でとても楽しかったですね♪
人生経験が豊富なお方だとすぐに分かりました(笑)

>ぽーちゃん
いつも会ってるから近所に住んでるみたいだね(笑)
スクールの手配や板の預かり等々、色々ありがとう~ (^o^)/
あのスクールは良かったね~楽しかったぁ♪

皆さん、またお会いした時はお世話になります。
宜しくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ