メインメニュー

Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-9 13:41
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
一日中曇ってたゴーグルのダブルレンズ
帰って鞄からだしたら治ってました・・

滑ってる時には、気が付かなかったんですが、ブーツを脱いでる時に膝に違和感が
どうも、何時も痛める膝内側側副靱帯を痛めたみたいです。

ちょっとコブを縦に滑ろうと思い、止まれない速度で滑って
クラッシュしたときかな~と思ってますが
派手にコケたんで、どこをどう打って捻ったか全く覚えていません。
スキーブーツを履いてると、膝の角度が丁度良くまったく痛くないんですよ。
おかげで次の日曜日は、大人しく整地を滑ってました・・おぃ

整地でもコブでも滑るときには、止まれる速度でね

>うえむさん
ハスキーボイスの中、幹事おつかれさまでした~
いつもながらの綺麗な滑り見てるだけで見本になります。
口で教えなくても、背中で語ってるで(笑
アドバイスできてたのは、ついこないだ自分が悩んでた事だからなんです
人に言いながら、自分に言い聞かせてる事が多かったりします


>ふくちゃん
午前中、少しだけ滑りを改造してみたけどどうだったかな
悩まず快適&楽しめる滑りをね~


>ねこさん
春休みうらやましい
休み中スキー満喫してください~
ねこさん見てると、またショートを履きたい衝動にかられます
猫ラインやはり良い場所滑ってるよね


>あずちゃん
安定のバンクターン
一番上手なんじゃないか?!


>びーわらちゃん
一つ一つは滑れていたから、一個だけアドバイスしたら
あら不思議・・・ヘンタイの仲間入り?


>こっし~
コブで色々言ったけど今は出来なくて当たり前
出来てたらコブ滑れてるよ
まずは急斜面とコブの景色になれる事
立つ余裕が少しでもできれば、シメタものです
コブコースの下では滑れてるから、もうちょっと
コブの中に入って、あえてコブを避けて滑るのが近道かもね


>いわおさん
ID-ONEの板
やっぱりコブ好きサンでしたね
これからも、よろしくお願いします


>おりーさん
初参加どうでしたか
おりーさんも、いわおさんに
まけずおとらずのコブ好きでしたね
板が物語ってます(笑


>サプライズ nibo&sada
コブにフラフラと顔を出したら、なんか覚えのあるスキーウェア
皆が集まってるから、こっちに来ちゃいましたの一言
嬉しかったよ、若いって良いね
またサプライズ期待してます

投稿ツリー

  条件検索へ