メインメニュー

Re: 2/7-8 シャルマン火打ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/7-8 シャルマン火打ツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-9 14:00
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
幹事のいとーさんはじめ、参加のみなさまありがとうございました!

初日のシャルマン。

前夜の降雪がそんなに期待できず、ファット借りなくてもええんちゃうん状態でしたが、意外にもパフパフだった!!!
あさやんさん、レンタル屋さんが用意してくれてたのはsalomonのセンター115cm(!)/長さ170cmの板でした。
その日の雪のコンディションを見て用意してくれたようです。

初の太板でしたが、とっても楽しい!!楽しくてびっくり☆
あさやんさんのアドバイスどおりにできていたのかいないのか、安定感抜群!めちゃくちゃに滑ってもこけない、こわくない、浮いてくる~~~
技術は道具で解決できるんですね 笑

降雪もなく基礎板にもどった2日目は、おかげで本来の自分のすべりに戻って散々でしたが 笑

ちょっとモチベーション下がり気味の今日この頃でしたが、ほんとうに楽しかったです。

いとーさん

最初から最後までありがとう!特に帰りの道のり、お手数おかけしました。
ほんとにゴメンね。助かりました。きっと、もう大丈夫やわ(たぶん)
このツアー楽しかったので、来年も期待☆

しょーごさん

初日、基礎板→ファットチェンジ 笑 大人げない!でも初日はちょっとおつかれでしたね。
帰りの車ではいろいろお話できて楽しかったです。車だしもありがとうございました。

ばんさん

今日はパフパフできてるのかしらん?
私の参考にならない縦落ちコブすべり!かっちょイイです。アドバイスもありがとうございました。
でも、からだはいたわってあげて~~

だいさん

いつも見守ってくれていてありがとです。帰りの駐車場での私の車の取り回しのときも・・汗

ヒーローさん

初めましてでした。初めましてにもかかわらず、ありがたいお申し出うれしいです♪♪
初幹事ツアー、がんばってくださいね。

まささん

助手席に座るママとの姿が夫婦みたいで、でも違和感ありありでおもしろかった 笑
一番参考になるコブすべりは実はまささんなのかも。

ママ

来てくれてありがとー♪♪
いつも豪快かつ細やかな気配り。見習わなきゃと思います。
また遊んでねー


男臭いツアーでしたが、段取り、運転、ゲレンデでのお世話、含めて逆ハーレムツアーだったのかも。みなさんありがとうございました。



でもいちばんのヒットは優しくてほめ上手なイケメンせんせ♪

投稿ツリー

  条件検索へ