メインメニュー

Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-2-7 (土)急遽の日帰りツアー:今庄365~

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-9 19:15
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
今庄お疲れさまです!

初めてのゲレンデ、予想以上に滑りごたえのあるトコで大満足(o^^o)

午前中はバーンもよくしまってて楽しかったし、午後からは楽しみしてたコブ回し!
願わくはコブ斜の横にシングルでいいからリフトが欲しい(≧∇≦)

〉うぇむさん
オカマ幹事お疲れさまです(笑)
そろそろ腰が…整地すべってくると言っては、結局コブを滑ってたね!
最後の急斜面コブでのでんぐり返り、リフト上から見届けました(・ω・)ノ
整地アドバイスもありがとうー(^O^)

そして遠くまでピックしてもらってホントにありがとうございます!!!

〉猫ちん
進級確定→怒涛の4連ポチの一本目お疲れさま(笑)
サイドパフパフに猫の食い散らかしが!!!

〉オリーさん
初参加、楽しんでいただけたかな?
個人的な感想ですが、コッチよりの人だとお見受けしまいた(笑)
また一緒に滑りましょー!!

〉コッシー
素敵なナイスキャラ!
あっと言う間にみんなのアイドルじゃないか!(≧∇≦)

〉ビーちゃん
素敵なスキーセンス!
あっという間にコブヘンタイじゃないか!(≧∇≦)

〉いわおさん
お初でした!そして、ここにもコブヘンタイが一人(笑)
コブとコブのつなぎの整地がめんどくさい論で見事に合致w
また一緒に滑りましょー(^O^)

〉ふくちゃん
いつの間にかどこでも躊躇なく滑っちゃう人になったねo(^▽^)o
次も例のユニクロで行くのでヨロシク(笑)

〉やすさん
重役出勤にしては今回は早かったね♪
心眼滑りとくと拝見いたしました(≧∇≦)
ゴーグル治ってよかったね!

〉ニボサダ
サプライズを仕掛けてくるとは、小洒落たことをー!(o^^o)
あのコブんとこ以外では一緒に滑れなかったのが残念(>_<)
今度はもっといっぱい一緒に滑ってねー!

投稿ツリー

  条件検索へ