メインメニュー

Re: 2015/2/7土曜、めいほう日帰りスキー+温泉

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/2/7土曜、めいほう日帰りスキー+温泉

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-10 14:55
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
皆さま、お疲れさまでした~。

結局乱入出来ず、スミマセンm(_ _)m

講習を受けられてるえりさんのお姿はリフトの上から何度もお見かけしたのですが…。
講習中に話しかけるわけにもいかず、よーこさんと巡り逢おうとウロウロしてみたのですがお会いできず。
事前にお昼の時間と場所をお伺いしておけば良かったです。反省。

朝は良いお天気でしたが、徐々に曇り空。
そんなお天気よりも、リフトの混み具合がすごかったですね!
14時を過ぎたらもう少し空くかと思ったのですが、16時になってもあまり変わらず。
早めに上がろうかな~と下まで行くと第3クワッドがガラガラだったので思わず飛び乗り。
リフトでボーっと下を眺めていたら、滑り下りて行くえりさんのお姿が…。

最後の最後まですれ違いな1日でした(笑)


翌日は朝から雪が降り出し、一日雪でした。
前日のゲレンデに水分多めの雪が乗っかって見事なモサモサ。
中腹が終日ガスっていたので、1日中ハの字練習でした( ̄▽ ̄)

お天気のせいか、日曜日なせいか。前日は何だったんだ?と思うぐらいリフトは空いてました。
講習で使われていた第4クワッドはシングルレーンを利用しないほど。
山頂までのクワッドもシングルレーンに入れば、ほぼ待ち時間なしでした。

個人的に2年ぶりのめいほうさん。
第1ペアリフトが跡形もなく無くなっていたのが、ちょっと淋しかったです。

投稿ツリー

  条件検索へ