メインメニュー

Re: 2/7-8 シャルマン火打ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/7-8 シャルマン火打ツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-2-10 20:42
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
参加の皆様、お疲れさまでした。

皆様とお別れしたあと、家に帰る前にちょっと奥伊吹に寄り道をしてたら、
帰宅が9日の23時ごろでした・・・(汗)???

初のシャルマンも新雪が無ければ・・・な所って聞いていたので、
駐車場から見た感じでは前日のまま?って感じだったので、ファット板も
レンタルする必要ないかなぁ~って感じで自分の板で滑り始めました。
途中からでも借りに行こうか?って思うほどでしたが、
迷ったまま時間だけが過ぎてました。
あ~楽しかった♪

ファット借りたオトメの「楽しぃ~!魔法の板やわ~!」が印象的でした。


翌日は前日午後から育ち始めたコブをメインに遊んでましたが、
午後から滑り難い雪質に変わったので、早めに切り上げ。


トータルで見て楽しいツアーでした。
みなさん有難うございました。
またご一緒できた時は宜しくお願いします。


帰りの車中で某氏から「明日シャルマンパウダー確実。大阪からそのまま
またシャルマン行って午前中に喰い尽くして午後から帰ってきたら
早く帰ってこれるよ」なんて言われましたが。。
翌日の奥伊吹でもフェイスショット有りのパウダー日和でした♪
急斜でコケたらプチ雪崩(大汗)

投稿ツリー

  条件検索へ