メインメニュー

Re: 2015/2/7土曜、めいほう日帰りスキー+温泉

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/2/7土曜、めいほう日帰りスキー+温泉

msg# 1.10.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-12 15:10 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
大変遅ればせながら・・・参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

久しぶりのめいほう(おそらく3年ぶり・・・)、そして久しぶりのコブレッスン受講(おそらく4年ぶり・・・)、今シーズン初のイベント車出し(Newおび号はイベント前日の納車で、いきなりの車出しに家族からはブーイング)。

久しぶりのコブレッスンはためになりました。そして、コブ斜面のバリエーション豊富なスキー場だからこそ受けた甲斐がありました。
・・・が、結論としては4年前に受講したものと中身にそう変わりはなく、そしてその中身をロクに実践できないのですから、当方の学習能力はほぼないに等しいであろうことを深く胸に刻んだのでした・・・


>えりさん
スキーイベント初幹事お疲れ様でした。
これに懲りずにまたスキーイベントをがんがん立ちあげちゃって下さい。
当方、これと言って役に立たないロートル幹事メンバーですが、機会あらば微力ながら協力させて頂きますよ。

>Yokoさん
帰路の一部は電車になり申し訳ございませんでした。
当方の中で、Yoko劇場はサリー劇場に並ぶキラーコンテンツです

>わっぱーさん
車出しありがとうございました。
でも「過少申告」は頂けないなぁ・・・

>よっしーさん
1月4日の高鷲イベント以来でした。
スキー場に近い住環境は本当に羨ましい・・・。

>石橋叩くさん
スキーイベント初参加ありがとうございました。
早朝出発、しかも遠回りしてのピック、この場を借りて御礼申し上げます。
参加メンバーの過半がスクールレッスンを受講したため、殆ど放置プレー状態になってしまい申し訳なく思っています。
次回はぜひ一緒に滑りましょう。

>きんさん、seoさん
まさかまさか・・・とは思っていましたが、2人の間のピックをどうするか考えるのをやめたくなるほどのご近所さんで驚きでした。
そして知り合って日が浅いとは思えないほどの名(?)コンビぶり。
さすが?やっぱり?東大阪は凄い!!


最後に、まだシーズン半ばです。
また皆様とどこかでお会いできるのを楽しみにしています



2月21日・22日の戸狩ツアーも絶賛募集中ですよ!!

投稿ツリー

  条件検索へ