メインメニュー

Re: 2/12(木)平日だよ、ハチ北へ行こう!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/12(木)平日だよ、ハチ北へ行こう!

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-13 21:32 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
皆さん、お疲れさまでした~(^^)
平日ってどこも空いてていいね~♪

>トムさん
噂のドラえもん四次元ポケット、ホットサンドにコーヒーに水におやつ各種にテーブル、ワックスセット、各席のゴミ袋・・・と色々衝撃的!
他の車でもう行けないかも・・・ってくらい快適でした(^^)
帰りに交代せずにごめんなさいね。

>けんさん
お久しぶりでした。相変わらず色々オトコマエで面白すぎました。
最後は新雪から掘り出してくれてありがとう~。

>あさごさん
ジェラート奢ってくれたので、今後の介護は任してちょ。
優しくしてあげる(^^)うふふ♪

>楽さん
1日レッスンしてくれてありがとうね~。
いつもわかりやすく教えてくれるので、頭に入りやすいの。
珍しく基礎板乗ってる楽さんが新鮮だった。

>あずちゃん
お久しぶりやったね~。またまたスキー上手くなってていいな~。
どこでも滑る気合は見習いたい。

>かこさん
前に一緒に滑ったのはいつ?ってくらい久しぶりでした。
ウェアが変わってたので、実は何回か気付いてませんでした・・・。

>猫ちゃん
うっぷんを晴らすかのようなぶっ飛ばしがステキやったわ~。
ショートで何でツリーランできるん?

平日イベントあれば、また有休取って参加したいと思います。
朝一から夕方までめいっぱい遊んで、道の駅でお野菜買って、天女の湯で温まって、美味しい晩ご飯にほっこりして、
楽しい1日でした。

投稿ツリー

  条件検索へ