メインメニュー

Re: 2/12(木)平日だよ、ハチ北へ行こう!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/12(木)平日だよ、ハチ北へ行こう!

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-14 11:10
  幹事メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 1030
トムさん
幹事ありがとうございました。
ご一緒するのお久しぶりでしたね
いろいろ段取りありがとう

あさごさん
撮影とらくの救助ありがとうございました
オフピステをGSの板で行くのは無謀と知りつつ・・・
少し上るのも大汗かきました

けんさん
運転ありがとうございました
いつものように楽しく滑ってる姿が最高です!!

猫ちゃん
お久しぶりだったけど、いろいろお話できて楽しかったです。
相変わらず滑りっぷりは軽やかでした

ひとみさん
いい感じで滑れてて、今のまま行けば2級は確実です。
あとはバランスをうまくとってリラックスすれば実力は
間違いなくついてます。

かこさん
大回り楽しそうですね!!
無理にコブに入らなくっても楽しいことをたくさんして
上手くなりましょう!!
だいぶん、イエティでのレッスン効果が出ている気がします。

あずちゃん
どこでも楽しく滑ってる姿が微笑ましかったです。
今度はもっと深いツリーランも行きましょう!

皆様、ありがとうございました
本当に楽しいイベントでした。


楽号の会計報告です。
ガソリン代  380キロ÷燃費9キロ 42.2リットル
       ガソリン単価130円 
       42.2×130=5486円

高速代   阪神高速      1750円
      遠阪トンネル     620円
      舞鶴道       2590円
      駐車場代      1000円

合計             10626円でした。

ピック代、車代を合わせて猫ちゃん、けんさんから5000円いただいてしまいました。

500円多くとってしまいましたので近々お返しいたします。

投稿ツリー

  条件検索へ