メインメニュー

Re: 2/14・15 イエティ志賀高原すべりまくり

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/14・15 イエティ志賀高原すべりまくり

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-2-16 1:31
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 532
イエティ志賀高原お疲れさまでした。
土日ともすごい雪でした。特に今朝はすごかった…
ハイランドホテルから丸池までの歩道は1m程の積雪で歩行不可なので
車道を通行してリフト乗場へ。ゲレンデ入口も埋まってました。
「こんな状態でどうやってレッスンするんだろう…?」でしたが、
スキー人生初の女性先生と、ヒィヒィ言いながら練習しました。
どこもかしこも新雪だらけで当初の計画通りのレッスンとはなりませんでしたが、
大回りを中心にポジションチェック、ニュートラル、加重をみっちりしごいて頂きました。
過酷な状態でのレッスンでしたが、また少し成長できたような気がします。

> ヒロさん
幹事に車出しに往復全ての運転、ありがとうございました。
練習する項目がたくさんありすぎて、何からやっていいのかわかりませんが、
1級バッヂGETしたいので今後ともよろしくお願いします。
足、まだけっこう腫れてましたね。早く治まるといいですね。

> コッシー
四条ピックありがとうございました。
「コンタクトレンズ忘れた!」の初日朝の宣言びっくり(笑)
でも、でも、
八方でご一緒した時とは別人のように姿勢が変わっていたのには驚きました。
そして、私達の為に雪面調査に行ってくれた先生が埋まった時、ひとり果敢に助けに行くコッシーはヒーローでした。

> ピロコちゃん
イエティイベントの特性から班が別れると終始一緒に滑れることはないのだけど、
最後の最後でご一緒できて良かったです!来月はぜひ受験してね♡
何かと細やかな配慮をしてくれたり、トークもめっちゃ楽しい。
スキー教程熟読してたのはびっくり
また来月も一緒に楽しくやりましょうね〜


21時半すぎに難波でドロップしてもらい、電車の都合で遅くなったけど、22時半に自宅着。
その後ちょこっと仕事して、、、あとは寝るだけ〜
おやすみなさい

投稿ツリー

  条件検索へ