メインメニュー

Re: 2/14・15 イエティ志賀高原すべりまくり

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/14・15 イエティ志賀高原すべりまくり

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-16 13:41 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
いや~、それにしてもすごい吹雪でした。
あれだけ強い風で、よくリフトが止まらなかったもんです(ときどき止まってたけど)

スキー場もすごかったけど、往きの名神・関ヶ原あたりのホワイトアウトもびっくりしました。
ほとんど道路が分からない、、、追突しないか、追突されないか、と緊張しました。
無事に通過できてよかったです。

では、交通費の清算です。
いつものことですが、アバウトです。

茨木~志賀高原の全行程473km
ガス代は、ぴろこさん宅~こっしー・のまさんピック地までを2人で、そこから志賀高原までを4人で割りましたが、便宜上高速代は茨木~信州中野を4人割しました。

有料道路 往路(茨木~信州中野)6560円
      復路(信州中野~茨木+志賀高原の100円道路)6960円
ガソリン 8km/L×147円で計算(17346円)

ぴろこさん
有料道路3370+ガス1176/2+16170/4+ピック・車1000=9000円
こっしー
有料道路3370+16170/4+車500=7900円
のまさん
有料道路3370+16170/4+復路難波降ろし200+車500=8100円

投稿ツリー

  条件検索へ