メインメニュー

Re: 2/14~15 白馬一泊二日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/14~15 白馬一泊二日ツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-17 1:26 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
■初日 雪+風強め
八方行くと風+雪でリフト止まると予想して、
さのさかへ。そして予想的中。

ID-oneの試乗会で、一日中板を色々取替え、
色んな板を楽しめました。
XPは何処でも80%楽しめるらしいが、
コブで試すと、20%楽しめないのが感じられたのでした

■2日目 雪後 曇り 30cm積もった後
皆で5竜へ。強風でゴンドラが止まってたので、
いいもりが予想以上に良い感じになって楽しめました。
パウダー食べて、荒地、コブも一緒に滑れました♪
が、微妙にパウダーと愛称が宜しくない事に気づきました…

■適当に一言
>nさん
次回はさのさかで
説明つけときますんで。

>あすかさん
早く復活してね

>しょーごさん
何時の間にか大人気ない仲間に入ってたとは

>heroさん
板に滑らされないようにね

>ねこちゃん
気が向いたら宿題やってみます

>kさん
写真の枚数があれほど多いとは、恐れ入りました

>oりさん
高めの細い板も良いですよ

>いとぅ
忘れてた
続きはまた今度ね

投稿ツリー

  条件検索へ