メインメニュー

Re: 2/15 撃沈検定 ダイナランドツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/15 撃沈検定 ダイナランドツアー

msg# 1.13
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-17 2:07
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
お受験のみなさんお疲れさまでした。
応援と言いつつ、見ているこちらのほうが緊張しました(汗)

素人目にはホントにみんなとっても上手いと思ったのに、
ダイナの採点はかなり辛口でしたね

幹事のさーやん、いろいろ段取りありがとうございました。
さだちゃん、合格おめでとう!&手作りケーキありがとう。
(その女子力を見習いたい・・・)
一緒に滑ってくれたみなさん、ありがとうございました。
おかげでゲレンデ迷子にならず、楽しく滑れました
今シーズンも残り半分を切りましたが、
またどこかでご一緒できた時にはよろしくお願いしますm(__)m

投稿ツリー

  条件検索へ