メインメニュー

Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/01/24 (土)~25(日)ひらゆの森!!温泉&飛騨牛ツアー!!!

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-17 16:04
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
大変遅ればせながら…。
とっても今更ですが……。
ご参加の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました!

本当に楽しくて楽しくて、何から書けば良いか分らず…。
順を追ってイベントレポートを書いてみたら、なにやら短編小説になりつつあります( ̄▽ ̄)
しかも、ちまちま書いてる短編小説はまだ朴の木で遊んでます。
ということで、お蔵入りで…(笑)

本当に内容盛りだくさんで、楽しかった出来事が今でもあれこれ思い出せます。

幹事のくわまん隊長
W料理長のあやさん&トムさん
車だしのいとぅ~さん
ゲレンデぴろこ係のふくちゃん&こっしー
レッスンをしてくれたうぇむさん
朴の木で大転倒してご心配&お気づかい下さった皆さま
美味しいお酒を飲ませてくれたミナミンさん&まささん
そしてそして。
2日間遊んで下さった皆様に感謝ですm(_ _)m

来シーズンも平湯イベントが開催されるならば、絶対に参加したいです!

投稿ツリー

  条件検索へ