メインメニュー

Re: 2/14・15 イエティ志賀高原すべりまくり

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/14・15 イエティ志賀高原すべりまくり

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-17 16:07
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
ヒロさん、のまさん、こっしー。
お疲れさまでした&ありがとうございました!

初イエティさんイベント!

正直、行きはドキドキしっぱなしでした。
2級受験班なんてついていけるかな…足手まといにならないかな…とグルグル考えていたのですが。
朝の集合時に、担当の先生が遅れていらっしゃると聞き、急きょ2級受験班とフリー班が合同に。
この急な出来事が私的にはとってもありがたかったです。

イベント名の通り、志賀高原をあちこち滑りながら要所要所でアドバイスを頂く。
2級受験班とフリー班の良いとこどりでした♪
たくさんアドバイスを頂いたので、ひとつひとつ無意識の動作にしていけるように練習頑張ります!

1日目は終日の雪を覚悟していたのですが、予想外に雪がおさまり、滑り終わる少し前に降り始めたかな。
時折青空が見えるような瞬間もあったりのお天気でした。
2日目は…。
見事な雪( ̄▽ ̄)
おまけに風も強く、強風が吹く度にホワイトアウト。リフトは一時停止。
中々スリルのある1日でした。

イエティの皆さんはホントに気さくで優しく、食事からの宴会。さらに部屋呑みの2次会から、廊下の片隅での3次会まで。
色々お話を聞かせて頂いて、本当に楽しかったです(≧▽≦)
ビール、チュウハイ、日本酒、ワイン。
全部呑んだせいか、2日目の朝、二日酔いの頭痛があった事はナイショです(笑)

こっしーが元気でイエティさんイベントに参加するとお天気が荒れる伝説。
伝説更新なるか、来月のお天気が今から楽しみです!


*ヒロさん*
車出し、行き帰りの運転、雪に埋もれた車の掘り起こしなどなど。
本当にお世話になりました。
足の腫れ。早く良くなると良いですね。

*のまさん*
勝手の分らない私のフォローをたくさんして頂いて、ありがとうございました。
すっかりイエティさんの常連さんな様子が見ていて微笑ましかったです。
練習熱心なお姿も見習わなきゃな~と勉強させて頂きました!

*こっしー*
えーっと…。
次回はコンタクトとメガネを忘れないように、気をつけて下さい(笑)
来月は荒れたお天気じゃなく、青空の下で滑れるようにお願いします( ̄人 ̄)

それでは。
来月もよろしくお願い致しまーす(/≧▽≦)/

2級受験に関しては、今しばらく時間を頂ければ幸いです…。

投稿ツリー

  条件検索へ