メインメニュー

Re: 2/15 撃沈検定 ダイナランドツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/15 撃沈検定 ダイナランドツアー

msg# 1.15
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-17 21:54
  常連メンバー 居住地: 岐阜市  投稿数: 192
皆さんお疲れ様でした。

2級合格出来ました〜‼︎
皆さんのご指導と、ナイターでのコブ王子のレッスンのお陰です。
本当に有り難うございますm(_ _)m

そして、美味しく無かったであろうホットケーキも、貰って頂き有り難うございました。
次回があれば、もっと上手に出来るように頑張りますσ^_^;

今回、検定を受けていたので、自分に必死すぎて、あんまり参加された方とお話や一緒に滑る事が出来ませんでしたが…次回ご一緒した際も、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今回のツアーで検定を受けるきっかけを下さった、幹事のさーやんさん有り難うございました。また、この様なツアーがあれば、応援で参加したいと思いますww

投稿ツリー

  条件検索へ