メインメニュー

Re: 2/15 撃沈検定 ダイナランドツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/15 撃沈検定 ダイナランドツアー

msg# 1.16
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-18 0:07 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
皆さんお疲れ様でした。
ちょっと特殊なツアーだったので、皆さんとあまり滑ることができなかったことがちょっと残念でしたが、検定・応援・撮影と至るところにペンギンメンバーがおり、楽しく検定を受けることができたと思います。

結果は・・・でしたが、日によって板に乗れている日と乗れていない日があることと、ちょっと厳しいコースに行くと対応できないという技術不足を、検定員より指摘され、実感することができました。ガンバロ。

もうシーズンも折り返しですね。皆さん最後まで楽しみましょう。


sa-yan号会計です。

燃料費
270km(メータ読み)×2(往復)=540km÷11km/L≒49.1L×130円/L=6,383円

高速
往路 第二京阪門真-高鷲(深夜割) 4,580円
復路 白鳥―第二京阪門真 5,180円

交通費合計
6,383+4,580+5,180=16,143円

草津までの交通費を計算し・・・端数を切ったり、繰り上げたりし・・・
かこさんから 3,000+500(車代)=3,500円
りえさんから 4,400+500(車代)=4,900円
せおさんから 4,400+500(車代)+500(ピック代)=5,400円
上記を頂戴しました。

投稿ツリー

  条件検索へ