メインメニュー

Re: 2/15 撃沈検定 ダイナランドツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/15 撃沈検定 ダイナランドツアー

msg# 1.20
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-2-19 21:49
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
ツアー参加の皆さん、お疲れ様でした!

さーやんさん、幹事ありがとうございました。
たくさん、ひとみさん運転ありがとうございました。
えりさん、チョコありがとうございました。
にぼさん、メイプル飴ありがとうございました。
くわさん、リフト券手配ありがとうございました。
さださん、検定合格おめでとうございます。
ケーキありがとうございました、おいしく頂きました。

>セルゲイさん、くわさん、さださん

検定の様子をこっそり?撮らせてもらったのですが
写真ご覧になりますか?

さーやんさん、ひとみさんは
公開は希望しないとのことなので
個別に対応させてもらってます。


会計報告です。

高速代
3,910+4,230=8,140円
駐車場代
1,000円
ガソリン代
580(km)/11.5(km/L)*130(円/L)=6,556円
合計
8,140+1,000+6,556=15,696円

1人あたり
15,696/4(人)=3,924円を切り上げさせてもらい4,000円

車代、ピック代を入れて
たくさん、ひとみさんから9,500円
えりさんから4,750円
頂きました。

また、ご一緒の際はよろしくお願いします。<(_ _)>

投稿ツリー

  条件検索へ