メインメニュー

Re: 2/15 撃沈検定 ダイナランドツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/15 撃沈検定 ダイナランドツアー

msg# 1.22
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-20 23:28
  常連メンバー 居住地: 東三河  投稿数: 143
遅レスですみません。

参加の皆さんお疲れ様でした。セルゲイさん、車出しありがとうございましたm(_ _)m
さーやん、幹事お疲れ様でした。
検定を受けられた方、ご苦労様でした。

1日で天候とゲレンデコンディションが、ガラリと変わる日でしたが、個人的にはダイナ、SPとも楽しめました。

午前中はフリーの皆さんと滑って、午後からは検定を見学させていただきました。
テクニカル、1級、2級の検定雰囲気を勉強することができました!

下から検定を見学してたけど、大回り、小回り…検定は緊張しますね。
自分はちんたら滑るばっかりでしたけど、検定の緊張感が伝わってきました。

結果は既に書かれていますけど合否に関わらず検定を受けられた皆さん、ご苦労様でしたm(_ _)mまた検定受ける時は頑張って下さい!

またご一緒した際はよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ