メインメニュー

Re: 2月22日 ジャム勝山ハイクアップツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2月22日 ジャム勝山ハイクアップツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-22 23:26 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
〉あずさん

大変なコンディションの中で幹事お疲れ様でした。
丸投げ幹事では決してありませんでした(^^)
またお願いします。

〉ひばさん

「喉乾いた~。」の言葉に反応し、ドリンクの差し入れをして頂きありがとうございました!!
借りができました・・・よね?

リフトがほとんど運休し、リフト待ち何てやってられん!となり、初めてスキーをした小学校5年生以来のハイクアップでした。
午前は意外とできるもんやなっと思ってたけど、午後からは午前のダメージが残りダラダラスキーとなりました。
コブがなければ完全に心が折れてました。
何回かやれば、夏は乗鞍雪渓も射程圏内に?いや無理。
みなさんまたよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ