メインメニュー

Re: 2月22日 ジャム勝山ハイクアップツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2月22日 ジャム勝山ハイクアップツアー

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-23 0:14 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
参加のみなさん、おつかれさまでした。

ハイクアップしてスキーしたのは人生初でした。
しかも、いったい何回登った?!

さすがに運動になったし、ちょっとは痩せたかなーと思ったけど、
帰りに焼き魚定食をがっつり食べたのと、
家に帰ってからくるみ羽二重のミミを食べたので
プラマイゼロどころかプラマイプラスでした(汗)

幹事のあずちゃん、ごくろうさまでした。
ハプニングにも慌てず、動じず、なところが、とっても幹事らしかったです。
しんどかったけど、きっと皆の思い出に残るであろう面白いツアーでした。(^^)

ひばねえ、
水分補給の差し入れ、ほんとにほんとにありがとう!
ひばねえが女神さまに見えました。

一緒に遊んでくれたみなさん
やっぱり、ぺんぎんはオモシロイです。
また、どこかのツアーでご一緒できたときはよろしくです。
(でも、出来れば次はリフトに乗りましょうね

投稿ツリー

  条件検索へ