メインメニュー

Re: 2/24(火)平日の高鷲ダイナ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/24(火)平日の高鷲ダイナ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-24 19:58
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県草津市  投稿数: 846
晴天の高鷲ダイナお疲れさまでした。
朝一軽く流しダイナのコブへ。
結構硬いやん(^_^;)と思ったけどチビがもう一回と言うので行ってみたら
いきなり緩みだしたのでこっちも気分全開♩
もう一本、もう一本とコブ三昧の午前中。
皆さんと楽しい昼食を頂き昼からはレッスン開始の皆さんと別行動して
高鷲で2コブコブラー。
しかしいつもと勝手が違いました。
毎週行ってた時は朝から終了までコブ滑れてましたが今年滑走三日目のぱぱごん。
2時には足がつりそうに(^_^;)
3時過ぎまで休憩して四時前にかろうじてダイナの駐車場へ戻りました。
2コブの子連れを暖かく迎えて頂きありがとうございました^_^

投稿ツリー

  条件検索へ