メインメニュー

Re: 2/21(土)しらかば2in1

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/21(土)しらかば2in1

msg# 1.8.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-24 22:50 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
どうも、かーたんです(*´∇`)ノ 部外者ですが失礼します~(^_^;)

ちーさま、スキー復帰おめでとうございます!
うえむにーさんから送られてきた写メ見て、「あら、にーさん、キレーなおねいさんとごはん食べてるんやー
…ん? ちーさまではないですか!!
続けてひとみさんからも、ちーさまから念願の馬刺定食食べてますとの伝言ですよーと

もちろん覚えてますよ~!数年前の爆裂エコーバレイツアーで笑いすぎて死にかけたのと、ちーさまが馬はちょっと…と馬刺定食を食べなかったのは
でも、自分が馬刺を食べたのは覚えてなくて、えりりんの馬肉イベントに「初馬楽しみでーす♪」なんて書いて、ちーさまに突っ込まれた

今回も楽しいツアーになったようで良かったですね!
ちーさまと久しく会ってないので、また一緒にスキーに行きたいなあ~

でも、ちーさまと私が一緒にいるツアーはものすんごく疲れるそうです
笑いすぎて死ぬかもしれないので、皆さまご注意ください

投稿ツリー

  条件検索へ