メインメニュー

Re: 2月22日 ジャム勝山ハイクアップツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2月22日 ジャム勝山ハイクアップツアー

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-24 23:50
  幹事メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 112
ハイクアップ1号のkuwaです.
皆さま,お疲れ様でした.

一応乱入ツアーの名ばかり幹事させて頂きました(^_^;)
感じのazuさんをはじめ,
東海組の取り仕切りして頂いた組長,
ありがとうございました.

一本目,ちょっと出遅れて列を見るや否や,
リフトを待つ気がなくなってしまいました(笑)
というわけで,1本目から5年ぶりのハイクアップを即決.

なかなかキツイものがありましたが,
いい形のコブを堪能できてよかったです.

今回の教訓は...
リフト列が長いときにはリフト券引き換え前に
ハイクアップで様子を見る,ですねw

初のジャム勝がこんなハズレ日になってしまいましたが,
必ずリベンジでもう一度行きたいゲレンデになりました.

峰の焼き魚定食を堪能できたのもよかったです♪

投稿ツリー

  条件検索へ