メインメニュー

Re: 2月22日 ジャム勝山ハイクアップツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2月22日 ジャム勝山ハイクアップツアー

msg# 1.15
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-2-26 13:14 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ジャム勝お疲れ様です。
本当に本当にお疲れ様です(>_<)

終日、下のペア2本しか動かさないなんてことは全く想定外!
イリュージョンのコブ目当てで行ったのにそこは残念無念でしたが、
なーんてことない、結局は一日遊びまくりでした(o^^o)
さすがはペンギン達!!!

ペアの横にみんなでコブ掘り掘り。
柔らかいのでコブ掘り作業はスムーズに進んで完成☆

その後は
コブっては登り〜
登っては倒れ〜
立ち上がってはコブり〜
朝から15時までエンドレスwww
相当ヤバイ集団でしたが、個人的にはかなり楽しかったです(^O^)

リフトは3回乗りましたが、激混みでこんなに並ぶの始めての経験∑(゚Д゚)
1回乗車1000円のセレブリフト(笑)
豪遊したったwww

〉いとぅ〜
車出し、運転、配車と色々とお世話になりました。
流石のいとぅ〜もハイク修行の終盤はお疲れのご様子で(・・;)
ウキウキとサブドラしてくれる人がいてよかったね(^^)

〉たくさん
お久しぶりでした(>_<)
相変わらずの見事なお米食いっぷりに惚れ惚れ&笑い!!
今回は板とコブの相性イマイチだった?珍しく苦戦してたね∑(゚Д゚)

〉オリーさん
『雨がふってもコブまくり!』と変態発言いただいてましたが、
『リフトなくてもコブまくり!』だったね(^^)
そしてサブドラ時のテンションの高さたるやw

〉カコさん
ハイクアップであのオガ様は重いよね〜( ̄▽ ̄)
ハイクアップ用に軽い板も買わなきゃ(笑)
お風呂上がりの私に背後から声かける時は心の準備をしてからどうぞ(^o^)

〉ひばさん
お久ぶりでしたー!!!
なんだか御髪もすっかり長くなって、ずいぶん長くお会いしてなかったな〜ってしみじみ(  ̄_ ̄)
ハイクアップ隊へのドリンク差し入れはまさに女神様(≧∇≦)
心遣い素敵すぎです!!

〉とくいちさん
お久しぶりでした!
お変わりなく…いや!板が長くなってた!杖(=ストック)もついてた!激変です(゚o゚;;
あの状況では恐らく一番まともで大人なスキーヤーだったのでは…(^_^;)
『峰』では楽しいお話しありがとう♪

〉さーやん
さーやんがゴーグル外してコブってる時、その眼光の鋭さがものすごかった!
ハイクアップ中に横目でみながら、
『闘っていらっしゃっる!Σ(゚д゚lll)』って思ってた(笑)
写真か動画に写ってないかな?

〉やすさん
ランチではセルゲー師の講義を熱心に聞いていたご様子、ポーパスターンの練習は上手くいったかな?
ショートもして長板もしてモグラーにもなるのね!
なんでも出来ちゃうのね(≧∇≦)

〉なーさん
現地合流お疲れ様です!
コブ滑る子供みながら『うまいな〜教えてほしいな〜』ってw
なーさんも十分上手いのにー(≧∇≦)
次回は一緒に『峰』行きましょうね(^-^)/

〉セルゲーさん
ジャムまできてくれてありがとー!
セルゲーさんが一番最後まで元気だったような気がする∑(゚Д゚)
セルゲートラップは気をぬくとつかまる、ちゃんと意識してれば越えられるという絶妙っぷり!さすが〜(^∇^)

〉ニボ
初ジャムが残念な状況で面目ない限りだす(´Д` )
基礎板はいても、超縦縦まっすぐモグラー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つには変わりなくだったね!
そういやちゃんとお昼ご飯食べた?

〉プリクワ
乱入幹事お疲れ様です。
プリクワはなかなか大物だなっと今回思った!(◎_◎)
1本目の下からハイクしてる姿には流石にビックリしたよー(笑)
温水プール楽しかった?

〉ゆたろーさん
現地調達しちゃった!
ペンギンへようこそ〜(≧∇≦)
人見知りなく入ってこられてあっという間にコブ友さんだったね!

〉くわまんさん
体調は戻りました?
一緒に今季一番の変態行為を楽しめなくて残念www
意外とアリだったよ(o^^o)


とっても残念なリフト運行状況でしたが、
たくさんの変態さんのおかげで楽しく滑ることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またよろしくお願いします(^o^)/

投稿ツリー

  条件検索へ