メインメニュー

2015-02-28 1級バッジテスト対策 氷ノ山国際スキー場 日帰り講習

このトピックの投稿一覧へ

なし 2015-02-28 1級バッジテスト対策 氷ノ山国際スキー場 日帰り講習

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 | 投稿日時 2015-2-28 23:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
参加のみなさん、無事におうちへ帰り着きましたでしょうか?
きょうは、休憩も入れましたが、けっこう滑り込みましたね。
午後にはコブもできたので、あきらめていたコブ練もできて、全検定種目をひと通り練習できました。

おまけに、ギダ師匠と一緒にコソ練している くわまんさんたちにも会いました.。

とりあえず、それぞれの課題もハッキリしたので、バッジテストまでに滑り込めば合格をゲットできます。

がんばってくださいね!

<お詫び>
ビデオをいっぱい撮ったんですが、カメラの動画機能が壊れていたようで映っていません。
指摘の内容は、自身の滑りを見ていただくのが一番分かりやすかったんですが、、、ごめんなさい。

投稿ツリー

  条件検索へ