メインメニュー

Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-2 12:38 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 愛知県大府市  投稿数: 1313
幹事のいとぅさん、毎回企画ありがとうございます。

今回は2日目は朝6:30前からリフトに並び、6:30から朝飯前の滑走。
みなさん「忘れられない朝」になった?(笑)

お宿のご飯もおいしかったね。
いままで泊まったゲレンデサイドの宿の中ではいろいろトータルにて一番良かった♪
近道を使えば、名木山には近くて便利でした。

まるに組ともちょっと合流できましたね。

一日目はお日様ものぞき、写真も撮れて満足♪
明日は天気悪いと見込んで、遊び疲れるまで遊びました。

二日目は朝は雪、昼には下部は雨、上部は雪。雪自体は滑りやすいところもありましたが、視界の悪さに苦労しつつも、2時過ぎまで遊びました。本日程よい筋肉痛。

ぱのらまコーヒーはついでくれる方が外国の方だからか、席まで運ぶのに神経使う9分目の量(笑)
私のだけ、いれすぎ?と思ったら、みんなの分も入れすぎ。
提供場所でこぼれなきゃいいってことね。(席に着くまでにこぼれて適量になった、、、)

お昼は、毎度のところでランチ。
一日目のスモークサーモンランチは当たり!肉厚でおいしくいただきました。
二日目のメキシカンは今度はランチプレートにしよう!シェアだと足りなかった。(来年も行くなら、ちょっと遅めで来年は12時行こう。)
足りなかった分をももちゃんクレープで補充。初めて食べたけど、ももちゃんのクレープ美味しいのね。

なかなか、上手くならないけど、やっぱりスキーは面白い。
相変わらず、コブはへたっぴだけど、今回はバラバラ事件は発生せず終えられました。(^^)

また、みなさん、ご一緒した際は宜しくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ