メインメニュー

Re: 【二日目は】一泊二日戸隠ツアー【雪でした】27.2/28~3/1

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 【二日目は】一泊二日戸隠ツアー【雪でした】27.2/28~3/1

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-3-2 15:41 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
皆さん、お疲れさまでした。

お初の戸隠、とても広くて滑りやすくて空いてて良いゲレンデでした~。
初日は晴天なのにあまり寒くなく、2日目は夜中からの雪で完全にホワイトアウトしてました。
残念ながらとがっきーには、二日とも会えず。
2日ともあっちゃんの希望で、急斜面をひたすら回す回す。
おかげで急斜面も怖くなくなった~。



飛鳥さん常宿のやまとやさんは田舎の親戚の家のような雰囲気で、
女将さんの美味しい手料理とおもてなしにほっこり。
おやつのりんごも美味しかった~。
宿代と宿割のリフト券代が安すぎるので、商売として成り立ってるのか、ちょいと心配に・・・(^^;)

往復の車中に夜の宴会にランチ中に・・・と、笑い転げてたので腹筋が鍛えられました。

最後に幹事の飛鳥さん、色々ありがとうございました&往復の運転お疲れさまでした~(^^)
エクシーガのレクチャーもサンクスです(^^)
日帰りスキーでも5人で限界ですね。
それとうちのエクシーガのカーナビ、パナソニックの純正でした。

また機会あれば、遊んで下さいね~(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ