メインメニュー

Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-2 16:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

今シーズンのおはりー(おはようリーゼン)は、「おは名木からのおはりー」でした(笑)
お宿の朝食時間が7:30だったため、例年のゴンドラ7:30並ぶことが困難。。。
しかし名木山トリプルが6:30からということで、急遽おは名木に変更☆
さらに、7:30からリーゼンクワットが動くということで、おはりー1本滑ってお宿に朝食食べに戻るという、何とも朝からアクティブ(笑)

さて、そうなったいきさつはというと、夜の宴会で普段無口なお方が言った一言がきっかけ。

「ほんとにそんな早朝から滑るの?冗談でしょ?」

「いや、本気ですよ。忘れられない朝にしますよ」

もちろん全員悶絶級の爆笑です。
そしてその殺し文句に落ち、ほぼ全員?が朝5:45に起床し、いそいそと準備をし6:15に集合したのは言うまでもない。

晴天に恵まれ、ウハウハで滑りまくった1日目より、悪天候の2日目の方が忘れられない朝として印象深くなった訳です。
それに加え、下のゲレンデから、雨、雪、ガス、横風。。。
昼からは、いつ心が折れるかの我慢大会(笑)

LINEに一人、二人と「宿に戻ります」と書き込まれ、結局16:00アクセルオンと言っていたが、少し早めにアクセルオンとなった。
エコーランドの温泉は、貸切状態☆
それほどまでに、ゲレンデコンディションが悪く、早帰りが多かったようですね(((_ _)))

途中渋滞やら、SAでの席取り合戦などあり、お月さまが見えたかと思えば雨が降ったりと、何やら楽しい帰り道でした。
帰宅したのは24時頃。
運転してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今シーズンは新雪でショートが楽しくなさそうな時用に、
長板をお借りしては重さとストックと戦っております(笑)

今回はトム嫁さんのサロモンのデモ板160センチ?
結局後半ストックない方が滑れるということに到達し、片手に二本持って滑ってました☆

また新雪で埋もれそうなときは貸して頂けると燃えます(笑)

ってなわけで、ここに描ききれない、
いとぅ~さんの露天我慢大会や
まささんの体の固さや、
しょーごさんの三半規管や
おりーさんの好みや
けたしさんのグッズ選択サイズや
あずちゃんのアクロバティックな両足ツリや
めいちゃんの知り合いばったり事件とか
あさやんのバックカントリーの見どころや
ばんちゃんが左利きだったことや
なべけんさんがうひゃうひゃ滑ってたことや
なぎささんの変わらないキツネや
よーこさんの変わらない天然っぷりや
まいちゃんのおはらないが最後まで滑るとこや
ミナミンさんのおはったら昼からしか滑らんとか言いつつ。。。や
えりちゃんの子供のころのお話や
かこさんとの入浴時間の短縮方法会議や
コーンさんの極細ポッキー愛や
トムさんの寝相のよさなど

とにかく、今シーズンも笑い通しの楽しいおはりーイベントでした☆

いとぅ~幹事、今回のお宿ナイスチョイスっす(((^-^)))
ご飯もお風呂もコーヒーもお部屋もお布団も接客も文句なし☆
また来年も楽しみにしていますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ