メインメニュー

Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-2 19:02
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
おはりー組の皆さん、合流を快く受け入れて下さり、有難うございました。

えりりんさん、まるに組の分までランチの手配有難うございました。

なべけんさん、宿の手配有難うございました。

初日の八方は晴れるもパックされた新雪で滑り難い・・
午後くらいに出現したコブもカチンコチンでこれまた手こずる・・

二日目は雪が降ってるのは良いけど、大っ嫌いなガス!!
上に登れば雲海?と期待して上がったけど甘かった。。。
楽しかったのは午後から行った国際の緩み始めたコブ♪
お代わりしたかったけど、残念な事にタイムアップ!



ばん号は早上がりで15時アクセルオン!
安曇野から高速に乗り、すぐに大粒の雪!・・がいっぱい!!
見る見るうちに路面が白くなってきて、後発隊は渋滞に巻き込まれるやろなぁ~
と車内で話してましたが、まさにその通りだったみたいですね。

ばん号は大きな渋滞に巻き込まれる事なく帰宅できましたが、車の振動が酷くって、
マッサージチェアに座ってるような感じ(汗)
その症状が出っぱなしならまだしも、出たり出なかったりで・・・
帰りがけ、知り合いの車屋さんに連絡をとって緊急ピットイン!!
代車で帰宅したのが0時30分(泣)
今日いろいろとチェックして不具合箇所がいっぱい!!(書ききれません^^;)
まぁ、お陰で?動かなくなる前に発見できたとポジティブに考えてます。

暫く代車生活が続きそうです・・・

投稿ツリー

  条件検索へ