メインメニュー

Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-2 23:13
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
まるで「おはリー」ツアーに来ている私らに合わせたかのような、
名木山ゲレンデ早朝営業。
こりゃ行っとかないと後悔する!ってことで、
早起きして、朝ごはん前のリフトに並びました~。
おかげで「忘れられない朝」になりましたよ(笑)。

幹事のいとぅさん
いろいろ段取りありがとうございました。
宿良かったです。

えりちゃん
お昼の予約ありがとう。おかげで美味しいランチにありつけて大満足^^

あずちゃん
足つったあずちゃんが、今シーズンの私の中での最大のツボとなりました。
あなたはオモシロすぎです!!

参加のみなさん
ここには書ききれないくらい
みなさんのおかげでホント楽しいツアーでした。
(笑いすぎて涙出たのは久しぶりです^^;;)

また遊んでくださいね。

投稿ツリー

  条件検索へ