メインメニュー

Re: 【二日目は】一泊二日戸隠ツアー【雪でした】27.2/28~3/1

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 【二日目は】一泊二日戸隠ツアー【雪でした】27.2/28~3/1

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-3 0:13
  常連メンバー 居住地: 守口市  投稿数: 299
皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました♪

ほぼ1年ぶりのぺんぎんツアー。初戸隠はいいトコでした
ドタ参にも関わらず暖かく迎えていただき感謝です。

飛鳥さんの定宿は「あったかいんだからぁ~」でした
宿のご飯はもちろん、おされカフェのパンもおいしかった
あっちゃんが急斜面も滑れるようになってた
飛鳥さんレッスンでヒトミさんがなんかつかめた感じだった
猫ちゃんのお風呂超特急にビックリ

飛鳥さん
往復運転にピックにレッスンまでありがとうございました
私ももう少しでなんかつかめそうな感じなんで、まずは春コブと仲良くなれるよう頑張ってみます。


ひとみさん
最後はごめんね。電車の時間が気になって早くホームに着きたかったのです。
私の言動がヒトミさんの腹筋をプルプルさせてしまったようで恐縮です。
今日は会社行けた?


猫ちゃん
なんとなくポチしそびれて気づけばもう3月。おかげさまでやっと今シーズン
初ぺんぎんツアーに参加できました。誘ってくれてありがとう。


あっちゃん
もっと主張するMになれるようがんばれ(?)


最後に
ショトガンとかマシンガンとか全方位型とかいろいろ盛っていただきましたが、
くれぐれもハードルを上げすぎないようにお願いします


ひーさん

投稿ツリー

  条件検索へ