メインメニュー

Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-3 1:02
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
久々の八方でしたが、初日はお天気も良く、グラートからはキレイな景色も楽しめましたね!

個人的には、あれだけ嫌悪していたコブに進んで入るようになりました。
北尾根は興味半分でついて行ったら、やっぱりすごかった…岩山・崖・とんがったコブ…

全山制覇はできなかったけど、また続きは次回にとっておきます。

いとぅさん
宿、ゲレンデサイドで食事もおいしいく、部屋も広くて気持ちよかったです。
最終日のお風呂も入れるし、リフトの宿割も安くて、いいところ見つけてくれてありがとうです。

えりちゃん
初日ランチの雰囲気も味も満足でした〜
メキシカンはあの明るいテラス席がみんなで行くにふさわしい場所ですね。
ありがとう!

トムさん、みなみんさん
行き帰りの運転、お疲れさまでした。
昭和のカラオケ状態が楽しかったです!

そして、いつものメンバーの皆さんとヘンジン倶楽部の忘れらない朝を迎えることができました。
とても楽しいスキーになりました。

またご一緒してくださいネ!

投稿ツリー

  条件検索へ