メインメニュー

Re: 【二日目は】一泊二日戸隠ツアー【雪でした】27.2/28~3/1

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 【二日目は】一泊二日戸隠ツアー【雪でした】27.2/28~3/1

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-4 1:13
  幹事メンバー 居住地: 湖南市  投稿数: 703
 
飛鳥さん往復の運転ありがとうございました。


初日の5時に宿に到着して、布団を敷いて眠ったら
起きたら8時過ぎでした。
やっぱり布団を敷いて寝るとよく眠れます。
初日夜は21時に寝て次の日は7時に目が覚めた感じでした。

ゲレンデに着くと、週末にしては空いていました。
リフト待ちもほとんど無く、ストレス無しでした。

一部コースは閉鎖でしたが、それ以外のコースはほぼすべて
回ったかと思います。
噂のとても寒いクワッドで山頂まで。
ゲレンデの中で、一番キレイな所かと思います。

結局、2日間通して7割くらい上級斜面を回していたかと。
途中何回も、飛鳥さんのレッスンが入りました。
ありがとうございました。



最後土山SAでドロップして頂きました。
運悪く土山では雨が降っていたのでしばらく雨宿りしておりました。
夜の10時過ぎているのに、非常に混雑していた土山SAでした。
上下線の行き来が簡単で、ウェルカムパーキングが大変広く罪悪感のない
貴重なSAです。

投稿ツリー

  条件検索へ